

チャリティーイカ釣り大会

e0223820_2155881[1]
転載が遅くなりましたが、チャリティー イカ釣り大会(KAMAZZ主催)の
詳細が決定しましたのでこちらでもお知らせいたします。

日時・・・4月23日正午から翌日24日午後2時まで。
場所・・・奄美大島一円(加計呂麻島を含む)岸からのエギングの釣りとします。
受付・・・美佐釣具 大会受付締め切りは前日の22日(金)とさせて頂きます。
大会参加費・・・2,000円(参加費はすべて東日本大震災義援金とします。) 
検量場所・・・三方公園(美佐釣具前)
検量時間・・・24日午後2時から午後3時まで(時間厳守でお願いします)
表彰対象・・・アオリイカ一杯の重量とし、1位から3位まで表彰します。

美佐釣具さんのご好意で、表彰者には景品が贈られます。
美佐釣具  電話 0997-52-0386

被災地に一日でも早く笑顔が戻りますように!


日本サッカーって強いのね!

土曜の深夜、お店で大勢で見てました。
ゴールの瞬間と試合終了の時には、みんなでハイタッチ!

最後は、粘り強い守備で貴重でナイスなシュートの1点を守りきり、見事、優勝!
久しぶりに興奮しました。

金曜、土曜と連荘で飲み会が続いたので、ちょっとハードな週末でしたが、日本代表のおかげで良い週末になりました。
これから始まるワールドカップ予選に向けて、期待の出来るスタートになりましたね。

さて、奄美でも寒さが続いてます。
例年の1月より寒くて、屋外に出るのが億劫になってます。

明日から2月になるわけですが、ちょっと咽喉が痛く感じて憂鬱な今日この頃です・・・

四捨五入って・・・嫌いかも!

あと5分で、60歳代の仲間入り!
四捨五入すると60歳になってしまう。ショックではない!

年齢を重ねるのは仕方ないことだと思うから。
でも、来年の夏ごろにはじいちゃんになるという知らせはショックだった。

いつかは、やってくるかも?って思ってたけど、意外と早かったなぁ。
明日の夜は、父の日のプレゼント(子供から)に貰ったウヰスキーを開けてみようと思う。

でも、明後日は休めない仕事があるので、あまり飲めないのが残念だな。
とりあえず、味してみようかと思う今晩です・・・

そうそう、家内のブログが再開してるようです。
今度は、長続きするか?

試合に出てみた。

年度末を迎え、忙しい日々が続く毎日。
休めるときに休むが基本だけど、ストレス解消には運動と魚釣りが一番と思ってるので、できるときにやっておくことにした。

試合は久しぶりだったけど、面白かった。
団体戦を含め、3戦全敗。
ごく当たり前の結果なので、全敗は受け入れられるが、目標の本日だけで3kgの減量は皮算用で終わったようで、おそらく1kgの減量にとどまった模様。

夜に反省会があるとこのことだけど、今夜はほろ酔い程度で済めばいいなと思ってる。
痩せたはずの身体は数時間で元の身体になりそうでちょっと残念だが、まぁ、いいかなと思ってる。

はじめました!

長期間、掲示板を閉鎖しておりましたが、ブログを始めてみようと思います。
ご存知のとおり、更新がなかなかできないHPですが、今後はブログで更新して見ようと思ってます。

さて、先日(12月の初めの頃)久しぶりに海に行きました。
1kgは無いものでしたが、2杯のイカを釣ることができました。
ああ、やはり海はいいなぁと再確認した次第で、そのときの気持ちがこのブログをやってみようと思わせました。

とはいっても、相変わらずの性格(筆不精)なので更新もままならないと思いますがどうかお付き合いくださいませ。

では、また・・・

PS:本日夕方、OZコレクションⅡの忘年会です。参加してみようと思う方はお店の方へどうぞ!
