「てぼのホームページ」へご訪問下さった皆様へ

今年1年、更新しないmyHPへのご訪問、ありがとうございました。

今年もなかなか釣りに行けませんでしたが、海を眺めている時間はとても楽しい時間であり心身のリフレッシュには最高の趣味だと確信しています。
やっと最近になってBLOGを始めましたが、これからは釣以外のことを含めこの中で更新して行こうと思います。
H20123101.jpg
やはり、筆不精のこともあり更新もままならないとは思いますが、また来年もお付き合いくださいませ。
皆様とともに来年が、また楽しい1年だといいなぁと祈っております。

写真は愛知にいる友達が送ってくれた手作りカレンダーをフォトフレームに入れて店に飾ったものです。
哲、ありがとう。

ちなみに29日には再度、エギングにいきましたが、HPの名前の如く最後の最後に「てぼ」を喰らいました(泣)
