

もうすぐ四月!

週末はサッカー最終予選と高校野球を楽しむ土日でした。

人事異動の内示が先週あったけど、予定通り異動もなく、平和な土日を海で過ごしたいと思ったけど、天気には勝てず風邪薬の眠さに耐えながらのテレビ観戦で過ごした一日でした。

明日から(すでに今日ですが)3連荘の歓送迎会等でお酒を飲むんだけど鼻風邪なんでどの程度で切り上げて帰るか考えんといかんかもしれないので、ちょっと悩む。

異動はあいかわらず悲喜こもごもなようで、傍から見てる分にはいいんだけど、どんな基準でやってるのか全然とまではいかないけど理解できない部分がたぶんにあってこれも悩む。

まあ、それでも四月はすぐ目の前で、やらなければならないことはやらないといけない訳で、子供の新しい担任はどんな人かななんて悩んでる暇もないような1週間&2週間が明日から始まる。

忙しさに感けて、体重だけが増えていくような予感がする今日この頃です。

