オヒサです。

けっこう忙しくて更新ママナラズでした。
もっともフデブショーってのもありますが・・・(汗)

とりあえず元気です!

アッという間に11月も下旬に差し掛かり、先週末は3連荘で飲み会!
仕事もナントナク忙しい状況が続いてます。

まぁ、仕事の方は今週末くらいには目途がつきそうだけど、そしたら恒例の年末イカサマ調査を実施したいなと思ってます。
何気に、イカサマの情報などは全然聞こえてきませんが、12月には正月用を目指さなければならないし、忘年会は入ってくるしでやはり休日はスケジュールが詰まりそうな気配です。

PCの方はアイモカワラズ子供に占拠される時間が長くて、そろそろ根本的に解決する方法を模索する(要は、もう一台買う!)必要もあるかなと感じてますが、その前に金を掛けなければならないことも多々有り、要は取捨選択或いは優先順位を付けて解決策を考えるべきかと。
まだまだ迷える日々に、宝くじ当たれと祈る今日この頃です・・・

H22112301.jpg
10月23日撮影 龍郷町水間黒糖工場付近 河の護岸が決壊してます。
