twitterとか・・・

twitterを始めたので、ブログの下のほうに「ツイートする」とかの表示をしてみようとブログの設定をいじってみたけど、相変わらず良く理解できないので今後の研究課題とすることにして元に戻した。
試しでやったツイートをみたらナントナク?分かったような気もするが、頭の中は???・・・

さて、接近するかと思ってた台風11号は、台湾手前でうろうろして弱りそうな感じなんだが、近頃少雨傾向な島なので雨だけは降ってくれと期待してたので今のところ残念な状況だ。
今夕は、大浜でBBQなんだが、おかげで天気が悪い予報になってないので良かった。

あの風景で飲む生ビールは最高なんだな!
それだけを楽しみに木金土とビールを我慢して今晩に備えてる(^^;
予定では、ビールたくさん、食い物少々となっておりますが果たして・・・

今日も朝から体重計の表示に一喜一憂する今日この頃です・・・



PS:twitterほとんど呟いてませんし、フォローもフォロワーも少ないです。見たい方は「saito1955」で検索してみてください。
