まとめて書いてみた!

珍しくデジカメを持ち歩いたので,撮った画像で7月の14日からの分を載せてみよう。

7月14日&15日は竜郷町りゅうゆう館であった県体大島地区大会を応援に行ってたので開会式直後を撮ってみた。
H24071401.jpg
和やかそうにも見えるが、この後、戦いが始まる。
会場内はサウナ状態。
2時間おきくらいに換気してたけど、選手たちに負けず僕も夕方までに4回着替えた。
勿論、水分は補給しているにもかかわらず痩せたのは言うまでもない♪~
夜のビールで戻したのも言うまでもない(キッパリ)

次は1週間後の7月21日。
ジュニア(高校生まで)のバドミントン大会が三儀山の体育館であったので、久しぶりに大浜まで足を伸ばしてみた。
H24072101.jpg
ベタ凪の大浜海浜公園、海洋展示館とタラソ竜宮の奄美方面。

H24072103.jpg
遠くに横当島や隣の上ノ根島が見えたので撮ってみたが、写真では写ってない。
低い雲の下辺りにうっすらと見えたんだが。

H24072104.jpg
大和村方面。海が穏やかな感じがわかるかな!
遠くまで凪いでいる。

H24072102.jpg
第2駐車場から3倍で撮って、浜のそばだけ切り取ってみた。
遊泳区域を囲むブイと浜を歩く人の影が見える。泳いでる人も見えるか。
左のこんもりした影は、監視員の見張り台。


最後は22日の日曜日。
家の前の道路を横断するオカヤドカリ。
H24072201.jpg

スマホしか持ち歩かない日がほとんどだけど、デジカメの電池を入れ替えたんで最近は車に積んで持ち歩いてる。
でも、今日、家に持ち帰ったんで、しばらくはデジカメ使わないかも。

歯医者に通いだして3週間余。まだ治療が終わらない。
いつまで歯医者通いが続くのかと憂鬱なんだが、確かに痛みはなくなったのでしばらく付き合ってみるかと思うし、今日は今日で北東に近い風が吹いてて、アラバエの終わりと真夏の始まりを感じたところですが、みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、そろそろ午後も11時前。
寝酒の準備でもと思う夜のひとときです・・・
