

初ブログ&初釣行&風邪引き始め

一月も半月余りが過ぎました。

今週は先週からの風邪を引きづってて、仕事も2日近く休む始末。
先週土曜日の初釣は釣れたものの、その後の風邪悪化の原因になったようで新年早々ツマヅイてる感じがします。

まず、先週の土曜日。
半日釣行で初釣をやってきました。
いつものように宇検村へ。

3投目でキャッチ!
H25011201.jpg
良かったのはここまで・・・

風も弱く、ゆっくりな潮流。最高な感じだったのに・・・
その後、投げても投げても反応ナシ。
たまに、魚さんが遊んでくれるも釣果ナシ。

イカ以外でこの日見たもの。
ウミヘビ、カメ。

ウミヘビはまだしも、カメを見た日は・・・



昼からはウルメ&ガッツン釣りとチェンジとなるので、12時前に港へ。


夕方から、咽喉が痛み始め、いや~~な感じがしてたら、日曜日から完全風邪モード!
月曜日は成人の日でしたが、行きつけのクリニックが午前中だけ開いてて助かったけど、結局火曜の午後と水曜日は休む羽目になってしまった。

今日から復活するつもりでブログを書いてるんだけど、だんだん気温が下がってきているのでさっさと寝るかと目論む午後の9時過ぎです・・・

