

山羊島続報

暖かい日が続いてます。

先日、山羊島方面に行く事があったのでちょいと写してみました。
ということを今朝の新聞で思い出しました。

今朝の新聞に社員の募集広告が載ってました。山羊島ホテル。
まだ、こんな感じですが7月6日オープンと新聞に書いてあります。
H25032401.jpg

去年の11月末がこんな感じでした。
H24112701.jpg
建物自体は高くなっているのが分かります。

さて、昨日は頭に絆創膏を貼るはめになるようなドジをやってしまい、予定がパー!
久しぶりのバド練習も散髪も出来ず、一日中甲子園の高校野球を見てました。

昨日は高校野球を堪能しましたが、今日も朝から野球見てます。
小学校の頃、尼崎に居た時は何度か父に連れられ甲子園に見に行った事がありますが、それ以降はずっとテレビで観戦です。

昨夜から振ったり止んだり。
雷も鳴るしで出掛けるタイミングが~と思ってましたが、昼から夫婦で浦上のスーパータイヨーまで買い物に行ってきました。
たけど、余りの人の多さにビックリ!
その帰りにダイエーまで寄ったんだけど、客足ではタイヨーの勝ち。
でも、駐車場はそこそこ車が入ってたので駐車場のキャパの問題?

月曜から年度末最後の週。
飲み会も3回は予定に入っており体調とともに財布の具合も心配な週です。

いろんな意味で疲れそうな予感がする今日この頃です・・・
