

4月になっちゃった。

久しぶりの更新。

年始からお悔やみが続いたり、その後子どもの入試があったり、仕事で疲れてたり、理由は色々あるけどそろそろ更新しないといけないと思ってました。


まず、釣りネタから!

釣りは3月に一度だけ行きました。
いつものお舟でいつものイカ釣りです。
一応、釣果はありました。
H26031501.jpg
その他、コブシメもあったような気がします。



釣りネタ以外!

4月の初め、子どもの入学式で上京しました。
H26040101.jpg
初めてスイカとかいうICカードを買って電車乗ってましたが、次はどこのホームに行けばいいのか、大きな駅では迷子になりそうで、先に東京に来ていた子どもについていくのがやっとです。

東京は相変わらず、人が多くて馴染めません。

でも、こちらに住んでる昔の仲間達に会えて、飲んで食べてくっちゃべって楽しかったですね。
子どもや嫁や嫁の親御さんたち、孫の顔もみれたし、また、行ってみようかという気分になりました。
少し苦手意識が減ったような気がします。

夏ごろに奄美と成田を結ぶLCCが運行するって話もありますし、意外とお安くいけるかもしれませんね。

夫婦で3泊もするとお金がひらひらって感じで飛んでしまいます。
バニラエアさん、よろしく頼んます。

そうそう、人事異動がありました。
今度の職場は、以前の職場と比べると釣りに行ける回数が増えそうな感じがします。
バドミントンの練習に行ける回数も増えそうだし!
ちょっと嬉しい!



子どもが居なくなってお家は夫婦だけ。
かあちゃん仕事に行くと、お家でぼっち。

我ながら、アル中にならないか心配な日々が続く4月の中旬です・・・

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

