復活までもう少し!

今日、病院行ってきた。
予約されてたので行ってきたんだけど、診察の内容はドックの生検の話が主だった。
てっきり、この前の入院後の診察かと思ったのに。

ポリープと胃の上部の組織の生検だったけど、どちらの異常なし。
少しだけ体調の話して終わったので、出血について聞いてみたら年に1,2度あるとのこと。
そっけなく終わってので出勤のための診断書を依頼して終了。

家に帰ってきて昼食くってる最中に病棟から体調はどうですかの電話があったけど、今の状況を話して終わった。
なんとなく、医師と病棟の連絡が繋がってるのか???と思った次第。

そういうことで明日から出勤となりましたが明日は既に県立病院での診察の予約が入っており休むため病院から仕事場へ向かい出勤と休みの手続きをしました。
職場にいると家にいるより仕事場に居るほうがなにか(なにかとは冷房のことですがなにか)と楽なような気がします。

さて、甲子園もベスト16が出揃い面白くなってきましたね。
個人的には準々決勝が一番面白いと思ってるんですが、他の方たちはどうですか?

H26081901.jpg
写真は先日帰省した孫。寝起きで気分が悪いのか泣いてます。
可愛いですね!←爺馬鹿ですかね!


最近、暇なときには名古屋の友達が送ってくれた昔のフォークソングなどを聞いてます。
音質はとても良いと思います。
なかには僕が買った記憶のあるアルバムもあります。
昔に戻ったような気がしてなんだか嬉しい気分になります。
哲、ありがとう!


八月も残り10日あまり・・・
夏らしいことほとんどしてません。
ビアガーデン行ってないし、海にも少ししか行ってないし・・・


そんな感じでビールが飲みたい昼のひとときです・・・・

