スポンサーサイト


夏近し!

あまりに天気がというか空が青いので撮ってみた。(いつものスマホですが。)
H25061701.jpg
昼飯を構内食堂で喰ったあと、午後0時30分ごろかな。

さて、今週も忙しそうですが、来週の火曜日まで乗り切れば少し楽になるはずと信じて生きてます。

昨日の父の日は母や家族で晩飯。
喰いすぎました。

で、今日は控えめな量の晩飯と思ってましたが、野菜てんぷらに目が眩み、やはり喰いすぎました。
予定では、バドミントンの練習に行くはずだったのに・・・

食い意地貼りすぎな今日この頃です・・・
スポンサーサイト
コメント

パッション(^_^)v

エエ香りのフルーツ、その他諸々、、、
ありがとうございましたm(__)m
シワシワに熟して、色々と楽しませてもらいます。

今年も、秋には恒例のブツを送らせて頂きますね。

届いたようで

>tebo@高知さん
無事に届いたようで安心しました。
酸っぱい味を楽しんでいただければ幸いです。
奄美は梅雨明けして本格的な夏です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

