動画(しょうりき君が創った!)を貼り付けて見た。


某奄美関係ブログ(奄美屋診療所)に出てたので、貼り付けてみました。
ブログは初心者なので動画のことは良くわからないけど、奄美出身の方の応援はごく普通にやってみたいと思ってたので良いんじゃないかと・・・

心を繋ぐ唄が、みんなに広がればいいなと思ってます。

話は変わるけど、お店(OZⅡ)には7.1CHのサラウンドで楽しめるシアターシステム(威張れるほどではない!)が設置してあるんだけど、映画好きの人がどれだけいるか判んないし、個人的に声掛けてたまに鑑賞会をやってます。

明日ぐらいには「レッドクリフ」のBD版がAmazonから届く予定で、みんなで見てみたいと思ってます。
参加してみたい人は連絡ください。

通常、土曜とか、日曜の昼間にやってるんですが、来週の土曜あたりに鑑賞会を開こうかと思ってます。
今回は「ナショナルトレジャー2」と併せて見ようかと思ってます。
参加してみたい方は、市役所の人は役所内のメールで、じゃない人はHPのメアドからメールでお願いします。
参加費用は自分の飲食物持参と言うこと以外は無料ですので気軽に参加してください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中村瑞希&ハシケン TSUMUGI 動画掲載サイト

→ハシケンさんオフィシャルサイト →『シェフは気まぐれ、テーゲー日誌』(ハシケンさんのブログ) 畏れ多くもハシケンさんのページでも紹...