やっと釣れた!


定休日の水曜日(12月7日)
天気よさげなので行ってきました。
釣果は3杯。
やっと釣れました。
午前9時過ぎ、いつものように生勝港を出港。
H28120701.jpg

一旦湾奥方面へ向かうも釣果なし。
いつものように枝手久島へ転戦。
午前11時頃、赤崎付近で3杯連続でキャッチ。
H28120702.jpg
1杯目。とてもよい引きの1.5kgサイズ。

H28120703.jpg
2杯目。ちょい小ぶりながら800gサイズ。

H28120704.jpg
3杯目。〆る前。1.5kgサイズ。
結局、この3杯のみで、その後の3時間は釣れずで終了。

H28120705.jpg
枝手久島付近の様子。
前回よりずっと澄んでる。

H28120706.jpg
B地点付近の釣り筏。
誰もいない。平日だもんな!


H28120707.jpg
港へ帰って上陸したら爆音。
上空を3機のオスプレイが飛んでた!



午前中のみの釣果であったが、久しぶりにイカさんの引きを味わうことができて嬉しい。
釣れると楽しいです。ほんと!
昼飯がいつもより美味しかったのは言うまでもありませんね!


今月中にもう一回行きたいと願う今日この頃です・・・
休みと天気次第かな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する